05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/12(Fri)

快晴♪

 278  快晴が続いています。

さわやかで、ぬけるような青空、いいですねぇ。

 

犬の散歩をしていると、ときどき

ひとけの無い草むらに ビキニで寝そべっている女性がいて (しかも一人で)

 

(@@;))) ぎょっとします。

 

見てはいけないものを見ちゃったような (><)

日本だったら、変質者に狙われちゃうよ~、と心配になります。

その点、こちらは何だかおおらか。

暖かくなると、女性の肌の露出度のすばらしさといったら…

女性の私でも、目のやり場に困るくらい。

 

欧米の方は、日光浴が本当に好きですね。

日傘はもちろんのこと、帽子もあまり被らない。

帽子を被り、なるべく肌の露出を抑えている私は、かえって異様かも。

 

 

278   344  278  344  278

 

あまりに天気がいいので、遊覧船に乗ってみました。

プラハに流れるヴルタヴァ川、快晴で気持ちいい!

karerubashi.jpg

手前に見えるのが、プラハ最古の石橋、 カレル橋です。

橋の上はいつも観光客でいっぱい。

ストリートパフォーマーがいたり、お土産物やさんも並んでいて、楽しいです 290

 

 

 

 

286*******************************283

 

238 子猫のボッ君、里親さん募集中 238

(ポチッとすると、可愛い姿&詳細が見れます)

 

 

pinkbana.gif   bnnr_taro2.gif

    (詳細はポチッとね

01:06  |  Diary  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

●お~

町並みが、とてもステキです♪
橋の上にパフォーマーやおみやげ屋さんがいるんですね。面白い~。橋が広場の代わりみたいなものなのかしら。
moroco | 2006.05.12(金) 12:47 | URL | コメント編集

遊覧船、気持ちよさそう~
私は、ゴンドラに乗ってうたた寝、教会の屋根の上で居眠り^^;と、寝てばかりなので遊覧船も寝ちゃうでしょうe-446
ボビィさん、キュートv-10
杏 | 2006.05.12(金) 14:51 | URL | コメント編集

●懐かしい

こんばんは。懐かしい光景です。本当に大変だったチェコ出張が、今ではすごく良い思い出で心の中に残っております。今日テレビで(多分教育テレビ)、チェコがバックに移り、スメタナが作った音楽を流しておりました。心が落ち着きます。今ヨーロッパは観光客が多い月ですよね。 私は当分お預けです。
ハッピーのお母さん | 2006.05.12(金) 20:40 | URL | コメント編集

●★moroco さんへ

幅が結構広いから、広場みたいな感じなんでしょうかねぇ。
橋の上でオペラを歌っている人もいるんですよe-350
音楽学校の学生なのかなって雰囲気の人が…
モミンスカ | 2006.05.12(金) 23:57 | URL | コメント編集

●★杏さんへ

どこでも寝れちゃうって、私にはうらやましいデス。
私は、自分のベッドじゃないとなかなか寝れないの。
昼寝も、ベッドに入ってします。
だから、寝すぎちゃうんだけどe-443

ボビイは写真が嫌いなので、正面のショットがなかなかありません。
これは数少ない正面向きの顔ですe-257
モミンスカ | 2006.05.13(土) 00:03 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

そんなに大変だったんですか。
私よりずっと前からここに暮している友人は、ここ数年ですごく暮しやすくなったといってました。
日本人居住者も増えてきて、日本食を扱う店も少しづつ増えてきました。
高いですけどe-444
今、初夏のような陽気で観光にはもってこい。
同じヨーロッパからも、アジアからもツアー客でいっぱいです。
モミンスカ | 2006.05.13(土) 00:10 | URL | コメント編集

わーーーー素敵ですね~
こんな生活してみたかった・・・
海外生活でこんな素敵な景色を見て
(* ̄。 ̄*)ウットリv-10

>欧米の方は日光浴好きv-42

そうなんですよね~夏に色白だとバカンスに行ってないとかで後ろ指さされるから「イヤー」と友人宅の留学生達はみんな真っ赤でした。
私は白くなりたいのに・・・アジア人の証拠ですね
年齢詐欺師 | 2006.05.13(土) 11:46 | URL | コメント編集

●時間

月日は チェコの国を変えましたねえ。やはりEUの力でしょうか。でもオーストリアに支配されていたときも、チェコの人たちは必死にチェコ人魂を貫き通したと 先日のテレビでは放送していました。それほど、人々は自国を愛し、国を良くしようとしているのがよく理解できます。日本はどうなんだろうなあ? なんだか最近アジアの国々にいい加減に扱われているし、ひどい観光客もいるxx国から来ているみたいです。週刊新潮で対馬の観光問題をよんで、なさけなやあ!
ハッピーのお母さん | 2006.05.13(土) 19:35 | URL | コメント編集

●★年齢詐欺師さんへ

日本にちょくちょく帰れるなら、海外暮らしもいいんですけどね~
海外にいると刺激(びっくりする事)はあります。
でも、皆さんのブログで日本の美味しいもの見ると、いいな~とよだれをたらす毎日デスョe-455

日本でおなじみの欧州コスメブランドでも、日本で販売している美白ものは欧州では出してないんですよ。
不思議…
モミンスカ | 2006.05.14(日) 01:30 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

日本人は愛国心ありませんねぇe-441
愛国心って言うと、なんか右よりって感じでいい印象ではなくなっているんですよね。

日本人って誇りを持てる国になって欲しいのに、最近は本当にいやなニュースばかりです。
どうなっちゃったんだろう?って言う毎日です。

対馬の観光問題、知りませんでした。ネットで検索して初めて知りました。
モミンスカ | 2006.05.14(日) 02:00 | URL | コメント編集

●おじゃましまーす

早速、上海から飛んできました!
ホンモノの景色だああああ。
コレに比べたら
新天地なんてオモチャみたいなものだわー。
いいな、いいな、いいな。
ゆっこ | 2006.05.14(日) 11:22 | URL | コメント編集

先日は、ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
写真、とても素敵な風景ですね。
留学中の妹から時々フランスの写真が送られてくるのですが、それを見るたびに「海外行きたいなぁ・・・」と思ってしまいます。
これからも素敵な写真、載せてくださいね。

今後とも、よろしくお願いします!
がらぴい | 2006.05.14(日) 16:03 | URL | コメント編集

●★ゆっこさんへ

早速コメントありがとうございますe-257
上海生活はほんと楽しかったんですョ
毎日刺激的な生活でしたぁ~♪
ゆっこさんのブログを見ると、うれしくなりますe-349
またちょくちょく遊びに行かせてくださいね!
モミンスカ | 2006.05.14(日) 23:52 | URL | コメント編集

●★がらぴいさんへ

こちらこそ、ありがとうございますe-257
妹さん、フランスですか、いいな~
うちの母も、海外駐在のたびに私の所へ遊びに来ます。
ツアーで行くのと、家族を訪ねるのとでは違った経験が出来るらしく、
いつも満足して帰国してます。
がらぴいさんも、妹さんがいらっしゃるうちにフランス旅行エンジョイしてくださいね。

これからも、よろしくお願いします。
また遊びに行きますね♪
モミンスカ | 2006.05.15(月) 00:00 | URL | コメント編集

プラハの景色がとても素敵ですね^^夏は目の保養のお写真がでてくるのかしら^^?って、それは盗撮ですよって、怒られちゃいますね^^;それよりブログがどんどん素敵になりますね。ブログのお引越しはもう落ち着きましたか?
ミミチャ | 2006.05.15(月) 02:21 | URL | コメント編集

●★ミミチャさんへ

お散歩のとき、デジカメ持ち歩いてボビィをパチッと撮ったりするんですけど、近くにビキニの女性がいてびっくりすることありますe-350
盗撮したと間違えられそうで…
ビーチでもないのにビキニもびっくりですが、草ぼうぼうのところであの格好で寝そべるのも信じられない!

FC2ブログはアメブロと違って、いろんな選択肢があります。
アメブロは好きなスキン選べばOKだったんですけど、こちらは色々編集が必要で。
慣れている方は楽しいのだろうけど、私はいまだ四苦八苦ですe-259

モミンスカ | 2006.05.15(月) 16:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.05.15(月) 18:05 |  | コメント編集

●★カギコメさんへ

ヨーロッパの人はほんとに日光を大切にします。
冬、太陽があまり出てこなく、暗いからなのかな~と思ったりもします。
私は、すぐに真っ黒に日焼けするタイプなので 太陽が怖い…
モミンスカ | 2006.05.15(月) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
