08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/20(Thu)

何だったんだろう?

お散歩をしてたら、

後方で、ボビィ

急に (人間で言うとこんな感じ→)めそめそと泣き出したのです。

ふと見たら、左前足を持ち上げて、痛そうにしている。

私を見上げて、悲しそうに、くんくん泣いてるのです。

もう歩けません、と言っているようです。

先頭を切って歩くお散歩隊長のみじんもありません。

 

どうしたんだろう?

左足をくまなく調べてみたんだけど、異常は発見できず。

でも、左足を痛くて地面につけない模様。

大変です。

 

なので、上り坂を、抱いて帰った…

 

この男(=ボビィ)、偉そうにしてるくせに、結局私を頼ってるのね。

と思うと、ちょっとかわいいので、かなり重たかったけど(←11キロ!)

許しました (笑)

 

家で、息子の帰りを待って獣医さんに連れて行くことに。

息子の帰りを待つ間、

ボビィはひっくり返ってお昼ね。

その間、痛がっていた左足が時々、ぴくぴくっと動きます。

息子の携帯に、

獣医さんに行くから早く帰ってきて!と電話しておきました。

 

犬が歩けないのは、致命傷です。

 

 

 

で、息子が帰ってきた。

 

ボビィは大喜びで、息子のもとへ駆け寄っていきました。

左足は、

 

 

 

なんともないです。

 

 

全然いつもと同じです。

なんで?

 

それから、もう一度、散歩に連れ出してみたのだけど、

 

なんともないです。

 

あれから、丸1日経ちましたが、なんともないです。

なんだったんでしょう???、あれは。

 

 

378

 

話は、180度変わり、

 

リンゴのおいしい季節となりました。

お散歩途中に見つけたリンゴの木。

リンゴの木

豊作♪

豊作です♪

 

最近我が家では、よく超簡単アップルパイを作ります。

アップルパイ♪

リンゴにクッキー生地を載せて焼くだけ。

30分もあればできます。

素朴ですが、おいしいです420

出来上がり!

 

ボビィさんも、テーブルの下で、こんな顔で、

早くちょうだい!

もらえるのを待ってます。

 

アップルパイより、足はだいじょうぶなのかい??

 




378 リンゴをかじると、歯茎から血が出ませんか?(←古い?) 
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪ 

 

 

 

(↓)緊急のお願いです!

14匹の預かり&里親募集 

もう一人の家族のために無添加のペットフード 

02:54  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
