08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/03(Mon)

悪夢…

------------------------------

 

ボビィがいなくなった。

どこを探してもいない。

 

パニックになって慌てふためく中、

総合○○という名前の会社が、ボビィを引き取って行ったという。

総合○○? 何の会社だろう。

まさか、動物実験とか、毛皮の会社なんじゃないの?どうしよう。

とにかく、早く行ってみよう!

紙切れに書かれた住所を頼りに、総合○○へ。

 

行ってみると、大通りに面したペットショップだった。

ペットショップの扉を開けると、

4畳ほどのスペースの囲いの中に、わんこが7~8匹いるのが見えた。

あ、フレンチブルドッグ。

その中に、ボビィと同じ毛色(ブリンドル)のフレンチブルが2匹。

あ、あれ、ボビィだあ!

わたしは、2匹のうちの1匹が、ボビィだと 確信。

 

確信した瞬間、2匹のうちのその1匹が私にきづいて、

急に耳をピンと立て、目があった。

そのフレンチブルは、うれしそうには走り寄ってきた…

きちんとヒゲが切られ、こぎれいになっているけど、ボビィだ。

 

ボビィ~~!

私の元に来たボビィは、

ちぎれんばかりに身体をくねらせ、全身で喜びを表す。

わたしは、ボビィの身体を撫で回す。

 

近くにいた店員さんに、涙声で事情を説明するわたし。。。

 

----------------------------------

 

ここで、目が覚めました。明け方です。

目が覚めたら、わたしの足元にボビィが寝てました。

もちろん、有無を言わさず、ぐりぐり撫でましたよ (笑)

どこにも行かないでよ~ ・°・(ノД`)・°・

ボビィは、身じろぎもせず、

迷惑そーに、わたしをチラッと見てましたけど。

 

なんか、リアルな夢だったなぁ…

 

 

 

女の子みたいでしょ? ←かぶりもの (笑)

 

 

 

さて、プラハは、めっきり涼しく…というか寒くなりました。

紅葉も、ちらほら始まってます。

紅葉・・・

 

森の動物も冬支度で忙しいのか、

今日はよく動物に遭遇しました。

 

リスにウサギ。

ウサギは、動きが速すぎて、、画像は撮れませんでした。

リスも、やっと撮れたのが391これ。

りす・・・ 

 

でも、ヨチヨチ歩いていた391こんな方もいました。

もぐら?

モグラかなぁ。。。?

手のひらサイズでとってもかわいい。

カワユイ♪ 

 

もしかして、わたし、野生のもぐらを見たのは初めてかも。

たぶん、ボビィさんも。

 

 

お散歩♪

 

panda_20.gif わたしも、お腹周りが冬支度♪ 
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪ 

 

 

 

(↓)緊急のお願いです!

14匹の預かり&里親募集
 

もう一人の家族のために無添加のペットフード

21:24  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
