06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/09(Mon)

お腹の調子、いまいち

更新が大変遅れていますが、

ほそぼそと、がんばって行きたいと思いますので、

見捨てずに、ヨロシクオネガイシマス m(_ _)m

 

 

さて、

このお方391、2~3日前から、お腹がゆる~くなっています。

ボビィさん♪ 134 ボク、調子悪いです

 

(決して、私の手作りケーキを食べたせいではありません431

 

先週も、皮膚炎らしきものを発見し病院に行ったばかりですが、

またまた、病院送り。

 

診察室の前で…

診察室のドアの前に陣取り、中をうかがうボビィさん。

 

ボビィは、診察大っ嫌いなのに、

なぜか、診察室に入りたがり、診察台にも上がりたがる。

変な犬。


今日は、304注射二本打たれて、帰宅しました。

 

帰宅したとたん、2回もおう吐。

しかも、ソファの上で  (T△T) Oh、No~

だって、気持ち悪かったんだもん 134気持ち悪かったんだもん

 

でも、不思議なことに、食欲はあるのです。

今日は絶食!と獣医さんに言われているのに、

ヒトの食事中、あつ~い視線を送り続けるボビィさん。

視線が痛い…

母は、つらいですぞ。

 

image1341.gif飲みすぎかな??
クリックお願いします♪ よろしくお願いします♪  

 

 

y04.gif

奇跡の母子犬
 

 

ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪

05:33  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
