05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/25(Mon)

デンタルボ~ンはボクのもの

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。

変わりやすいお天気が続いています。

 

散歩は、突然の雨に備えて、レインコートを着用。

先日の大雨がトラウマになっています (笑)

ペアルック♪

ワタシとボビィさんのレインコートはペアルック

意図したわけではないのですが、気づいたら、二人とも 真っ赤

ちと、気恥ずかしいですね (^^;)

 

95

 

そして、ボビィさんの体に マダニ発見

雨上がりの散歩は、マダニ がついてくることが多いんです。

関連記事

もうすでに、皮膚の中に、頭をめり込ませていました。

 

で、専用ダニ取り器で採取。

時計回りにねじって取ります。

マダニ~

390クリックで拡大(…しなくてもいいけど)

ちもちわる~ 134 うへ~、ちもちわる~

 

 

 

さて、そんなボビィさんに、新しいデンタルボーンを買いました。

お気に入りのものが小さくなったので、同じシリーズで形の違うものを購入。

デンタルボーン! 50 ボビィさん、おみやげよ~

目の色が変わって怖いです (笑)

 

391これ、息子に頭を撫でられているのですが、

あげないよ! 134 あげないよ329

ボビィさんは取られるとことを警戒して、うなり声をあげています。

息子は全然気にせず、撫で続けてますが (笑)

 

おいち~

このデンタルボーン、バニラの香り。

息子は、いい匂い~、と今にもかじりそうでしたが、

すでに、ボビィさんの唾液でべとべと。

さすがに、やめたようです (笑) 

 


ペアルックが好きな人も、はずかし~という人もポチッとね♪ランキング

クリックお願いします♪  よろしくお願いします♪ 

 

 

y04.gif

奇跡の母子犬

 

ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪

17:35  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
