05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/22(Fri)

すご~い雷雨

最近、昼間は暑くて良く晴れているのですが、

いいお天気♪

 夕方になるとのような夕立がやってきます。

 

今日のは、いつになく ど迫力の雷 と 集中豪雨。 

 家にいても、恐怖でした。

バケツをひっくり返したような…とはこのことだ!

散歩中でなかったのが不幸中の幸い。

 

でもね、ボビィは全然平気。

ぴかっと光って、直後に 地響きがするほどの 大音響の雷 が来ても、

ねむいです・・・ 134ねむいのさ…

動じません。

さすがっ 424 (笑)

 

 

9516

 

 

さて、365ちょうさんは、6個目の卵を産みました。

ちょうさんの6個目の卵

かえらない卵(無精卵)をせっせと産んでいるちょうさんが、

最近は不憫に思えてなりません (T_T)

それは、人間の感覚で、ちょうさんにしたら何ともないのだろうけど。

ちょうさん、今度、おいし~お刺身買ってあげるね…

 

1695

 

ベランダで

ベランダの狭い隙間から、外の監視もおこたらないボビィさん♪

この男、結構、頼りになります。

 

 

雷なんてへっちゃらさ!という方も、コワ~イという方もポチッとね♪ランキング

クリックお願いします♪  よろしくお願いします♪ 

 

 

y04.gif

奇跡の母子犬

ハッピーのお母さんのところで見ました)

ペットブームの影で、処分されるワンコがたくさんいます。

02:06  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
