05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/10(Sun)

今日も暑い…

44今日もプラハは暑かった!

寒いのは苦手だけど、暑いのは大得意ちょうさん

甲羅干し中♪

つよ~い日差しの中で、甲羅干し~291

今日、4つ目の卵を産みました 317 (1つ目2つ目の記事)

ちょうさんは、多産系です♪

 

さて、

 

寒いのは意外と平気だけど、暑いのは 大の苦手 なのは、この方。

あっついね~

134あぢ~

 

陽がかげったから、もう大丈夫ね、と散歩に出たけど、

甘かった。

もう歩けません

134ママ~、もう一歩も歩けませ~ん

 

森の中は陽が照っても、391こんな風に木陰になるから大丈夫と思ったけど。

森の中

甘かったです。

 

また伸びた…

134ママ~、抱いてかえってくださ~い

 

友達わんこのいるマンションの入り口前にわざわざ近づき、伸びました。

ここ、お友達住んでるんです

寄っていこうと思っているのか???

 

こうなると、絶対動かなくなるので、抱いて帰ります (T△T)

 

エレベーターの中 140 エレベーターの中

 

 

今のプラハ、日が暮れるのは、とっても遅いのです。

やっと夕暮れ

390夜9時、やっと日没。

だから、どうしても、陽があるうちの散歩になってしまいます。

うちの近所は田舎なので、日没後は人がまばら。

ボビィ(←けっしてボディガードにはならない)との夜の散歩

40ちょっと怖いワタシなのでした。

 


もう盛りはすぎましたが、サクランボが豊作の今年の森の中。

サクランボ

391本日の収穫♪

本日の収穫♪

甘くはありませんが、日本と同じ、サクランボの味です 241

 

 

クリックお願いします♪  よろしくお願いします♪  ←ランキングオネガイシマス♪



 

供血の輪

今、供血を必要としているワンコがいます

 

北海道から直送するお中元

06:32  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
