03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/25(Wed)

私のデジカメは…

結局、タクシー会社から電話が入り、

タクシーの中にデジカメはなかったそうです 

が~んそ、そんなぁ…

私のデジカメ、いったい誰が使っちゃてるのか。

 

デジカメは、息子さまに、丁重にお願いしてお借りしています。

でもね、ちょっと古いので、大きくて使い勝手が悪いのです (笑)

 

一応、デジカメもってお散歩へ。

晴天♪

 

そしたら、遭遇したのですよ、再び!

鹿さんと目があったのです♪ 

 

すぐ近くで、

濡れたお鼻がかわいい266と、

正面から何度もシャッターを押して、その場を去りつつデジカメ見たら、

撮れてな~い!  

ひとのデジカメなので、いまいち使い方が。

 

また戻ってシャッターを押したので、白いお尻しか撮れませんでした。

ざんねん。

鹿さんのお尻♪

390分かります?

 

ボビィさんは、またもや、鹿の存在に気づきませんでした (笑)

 

ついでに、391こんな方も。

トカゲ♪

ひなたぼっこ中の、トカゲさんですね。

291 ぼ~くらは~んなきている 291

と歌いたくなるような、生命力を感じる森の散歩でした。

 

 

さて、今日のおやつは、豪華にも(!?)パンプキンパイを作りましたよ♪

パンプキンパイ♪

…といっても、

市販のパイ生地に冷凍のかぼちゃを使って作っているので、

簡単です (笑)

それでも息子は、420おいし~おいし~420と大変喜んでくれました。

作った甲斐があったというものです。

 

 お坊ちゃま、明日も、デジカメかしてちょうだいね♪

 

 

 

がっ!

明日から出張の主人が、

デジカメを持って行ってしまうのだそうです。

うわ~ん

 

 

 

 

これと141クリックお願いします♪ 、 これ141 よろしくお願いします♪

よろしくおねがいします!

 

 

20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか 

 

鶏専門店が作る無添加のジャーキープレゼント

06:16  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
