03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/20(Fri)

捕まえたいけど…


タンポポが満開です♪

タンポポ満開♪

日が照っていると、黒いこのお方390

を一身に吸収して暑いのか、

日陰を見つけると 動かなくなることがしばしば (-""-;)

 

 

さて、

ベランダに出たいといって、ひと(←ワタシ)にドアを空けさせ

出て行ったボビィさん

ベランダに出たままなかなか帰ってきません。

何してるのかな~とのぞいてみると、

チョコチョコとよく動く、ちょうちょのようなものと格闘中。

捕まえようとしているのです (@@;)

が、なかなか捕まらない。

 

以前、ボビィさんが幼少のみぎり、

ベランダで、トンボを咥えていたことがありました。

虫がだーーーいっ嫌いなワタシは、

あわててドアを閉め、ボビィをベランダに締め出しました。

愛犬ブログを作っているワタシが、

実は、愛犬の健康より、自分の身のほうが可愛いことを

露呈してしまった事件です。

だって、ボビィの口の中で、トンボがジジーッと音をたててた ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

今回も、捕まえちゃったら困るので、近寄ってよく見たら…

 

な~んだ、生き物ではありません。

乾燥したしょくぶつか何かの破片?のようなもの。

捕まえようとするのだけど、軽いから鼻息282で飛んで行ってしまうのです

 ( ´艸`)

生き物ではないよ、ボビィさん~

 

 

 盗撮していたら、にらまれた  (笑)

 

クリックしてね♪
クリックお願いします♪  dog_chou.gif よろしくお願いします♪

供血の輪

今、供血を必要としているワンコがいます

 

鶏専門店が作る無添加のジャーキープレゼント
(390まだもらってないワンコはクリック♪)

00:01  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
