03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/02(Mon)

ボビィさんといっしょ♪

先日、トラム(路面電車)に乗ったボビィさん

意外といい子だったので、今度はトラムに乗って、街なかへ出かけました。

 

まずは、市街地を見渡せる公園へ。

公園♪

悠々自適に歩くボビィさん♪

悠々自適

 

何を見つけたのでしょうね?

興味しんしん

 

この公園にはメトロノームのオブジェがあります。

さすが、音楽の都プラハ。

メトロノーム

この公園からは、プラハの街全体が見渡せます。

 

公園を下って、プラハの中心部を目指します。

町へ行こう!

遠くに、カレル橋も見えます。

 

マンゴ味♪ 途中で、アイスクリームも買いました。

マンゴ味のイタリアンジェラード

 

旧市街で、ホットドックを食べて、カレル橋方面へ。

カレル橋へ

 

ピエロ? 140途中、こんな人もいました。

器にお金を入れると動きます。

 

さて、カレル橋に到着です。

カレル橋を歩く♪

観光客がいっぱいでした。

 

パフォーマンスに興味津々のボビィさん。

パフォーマンス

 

まったく知らないおじさんの隣を

まるで知り合いのように歩くボビィさん ( ´艸`)

知らないおじさんと…

 

 

帰りも、やっぱりトラムにのって帰りました。

トラムはまだかな? トラムはまだかな?

観光トラム これは観光トラム。

これには乗れません。

 

トラムを待っていたら、デジカメ持ったおじさん

写真を撮らせて~とやってきました。

もちろんボビィの。

写真嫌いのボビィはそっぽを向いていましたが、

おじさんは何枚も、ボビィの写真を撮っていきました。

もしかしたら、ボビィの写真がどこかのブログに載っているかも(!?)

おじさんもフレンチブルドッグを飼っているのだそうです。

名前はナポレオン(!)だって。

このおじさんも、フレンチブルドッグ好きなのですね (*^_^*)

 

さて、トラムが来ました。 トラム到着♪

 

帰りは、私のお膝の上で、景色を見ながら帰りましたよ。

たのしかったね

楽しかったね、ボビィさん (*^ー^)ノ

今度は、プラハ城に行きたいな~

 

 

 

押してもらえたら、めちゃくちゃうれしい。。。
クリックお願いします♪  kaeru01.gif よろしくお願いします♪

 

 

 

  20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか ?

 

今が旬!北海道から3日で届く産地直送品

07:24  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
