02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/27(Tue)

イースター市

イースターも近づいて、街角はイースター、一色になりつつあります。

お店のショーウィンドーも黄色が目立ち、

スーパーでも、

ウサギタマゴ形のチョコレートイースターの飾りが売られています。

町へ出たら、イースター市(マーケット)も立っていました。

バーツラフ広場のイースター市

390バーツラフ広場の市)

 

毎年、この時期には市が立ちます。

お店の内容は、クリスマス市と大して変わりません。

クリスマスオーナメントが、イースターエッグに変わるくらい (笑)

 

イースターエッグを売るお店はたくさん出ます。

イースターエッグのお店

 

ダチョウの卵みたいな大きなものは、6、7千円しますが、

ニワトリのタマゴサイズは、300円ぐらいから。

 

どれも本物のタマゴで、手描きだし、作るのは大変そうですが、

結構お安いです。

 

きれいです♪

どれも、きれいで、かわいい♪

 

旧市街広場は、

イースターエッグを吊るした木が飾られて、にぎやかでした。

 

イースターの木

観光客もたくさん。

イースター一色です。

イースター一色の旧市街広場

 

クリスマス市のときと同じく、羊やヤギが囲いの中にいました。

このヤギさん、

ヤギさん♪

春の日差しの中で、うつらうつら…

何ともいえない愛らしさ266

イースターだから、ウサギさんも。

ウサギさん♪

 

イースターエッグを買いたかったのだけど、

どれも可愛くて、選べません。

で、結局、名前を入れてもらえるタマゴを買いました。

タマゴに名前を入れています。

お姉さんに、さらさらっと、ワタシの名前を書いてもらいました。

391これです

うらに名前を入れてもらいました

裏に名前が入ってます。

チェコらしい模様です。 

 

押してもらえると、めちゃくちゃうれしい。。。
クリックお願いします♪  kaeru01.gif よろしくお願いします♪

 

 

  20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか ?

 

鶏専門店が作る無添加のジャーキープレゼント 

18:05  |  Diary  |  TB(1)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
