02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/13(Tue)

いつもと違う今日の散歩

今日も、 ぽっかぽか44です。

とってもいいお天気だったので、

お散歩も、いつもと違う道を 冒険 してみました。

いつも行かない道

 

しばらく歩いていると、

道の真ん中に、何かが飛び出してきました。

 

あっ、鹿だぁ! (←心の叫び)

1頭の鹿が止まってこっちを見ています。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

前回(ちょうど1年前)、この森で鹿に遭遇したときは、

デジカメを持ってませんでしたが、今日は持参しています319

 

ササッとデジカメを出したのですが、

逃げる鹿さんの後姿、

しかも、あわてたため、

ぶれぶれの写真しか撮れませんでした (TωT)

391分かります?

鹿さんです!

画面中央に、白いお尻を見せて逃げていく鹿さんが…

 

ボビィは気づいたのかな、と後ろを振り向くと、

なんと

8メートル伸びたリードの先で、

(うちのリード、8m伸縮自在♪)

反対の方向を向いて、ウンP(失礼っ)の最中でした (ノ_・。)

だから、まったく気づかず (笑)

(前回も気づかなかった)

 

鹿さんは、このあと、谷を下り、反対側の山肌へ。

すご~い、すばしっこい動き。

あっという間でした。

 

鹿さん、見えますか?

390画像の真ん中辺りにいる鹿さんが見つかった人は…

エライ!

(ボケボケの写真でスイマセン)

 

ワタシが、山肌に向かってカメラを撮っているので、

ボビィさん、 やっと、鹿さんの存在に気づいた様子。

真剣な眼差し!

真剣な眼差しで、遠くの鹿を見つめます。

いつも思うのですが、ボビィさん、意外と目がいいです。

 

 

ここまで来ると、いつもの散歩道。

森の中

 

今日は、お散歩コースを変えたおかげで、

ちょっと楽しいお散歩になりました♪

 

ぽかぽかです♪

 

 

 ポチッとね♪ 押してもらえると、超うれしいです…
クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪  

 

 

 

  20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか ?

 

鶏専門店が作る無添加のジャーキープレゼント

05:31  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
