02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/10(Sat)

日向ぼっこ

プラハは今日も良いお天気♪

ボビィさんもベランダで活動中。

ボビィさん、何見てるの?

うちのベランダはすりガラスになっているので、

背の低いボビィさんには、外がよく見えない。

でも、一生懸命、見ています。

 

何か用?

134やたらに撮らないでくださいよ

 

ボビィさんはカメラ嫌いなので、

ワタシがボビィを撮っているのが、気に入らない様子 (笑)

 

今年初、お外でひなたぼっこです44

ひなたぼっこ♪

 

そして、もうひとり、

この方も、日光を求めて、もそもそと動き出しています。

気持ちいいね♪

バスキングライトじゃなくて、本物の日光だから、

こころなしか、365ちょうさんも笑顔!?

 

ふと、気が付いたら、

ちょうさん、こんなところでまったりしていました。

こんなところに…

 

水槽の端に乗っかってます。

 

気に入ってます♪

気に入ったらしく、ずーっとこのまま。

 

 

そして、

69夜になりました。


もう夜よ、ちょうさん…

動く気配なし。

 

でも、このあと、

ワタシが見ていないとき、ケージと水槽の間に落ちて、

主人に救出されました (笑)

熟睡して、落ちちゃったのかなぁ。

 

 

いつも、本当に、ありがとうございます♪ 
クリックお願いします♪  kaeru01.gif よろしくお願いします♪

 

供血の輪

今、供血を必要としているワンコがいます

 

鶏専門店が作る無添加のジャーキープレゼント

06:06  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
