01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/26(Mon)

ブラウニ~

ボビィさんとの午後の散歩から帰ると、

さびれた公園…

私のティータイム 93

なのですが、

今日は、不幸にも、おやつスイ~ツを切らしていました ( p_q)

 

こういうことも、たまにあります。

近くにコンビも、おいしいお菓子を買えるお店もありません。

だからしかたなく、超簡単なスイーツを作ります。

今日はブラウニー

 

先日、バレンタインデーに作ったところ、

好評だったので (←もちろん主人と息子に♪)

また作ろうかな~と。

 

バレンタインバージョンは391これ

ハ~ト♪

粉砂糖で、ハートをかたどってみました (///∇//)

 

ワタシの愛 415 は伝わったでしょうか…?

ホワイトデーが楽しみです (笑)

 

ワタシが焼くケーキの ポイントは、

すぐできるものであること。

焼時間が長かったり、手間がかかるものは作りません。

なぜかというと、すぐに食べたいからです (^^;)

簡単でおいしいケーキの作り方募集中♪ (笑) 

 

ブラウニーは簡単。

 

ほらもうできた♪

ブラウニ~♪

 

 

亡霊か!?

亡霊のようにボビィさんが写ってしまいました390

自分も食べられると思って、舌をぺろんとしてるのですね。

 

ゴメン、犬はチョコレートは食べれないのよ 431

中毒になるらしいです (((゜д゜;)))

 

いいですよ~だ

そうそう、

キミは、チョコレート味のデンタルボーンで我慢してください。

 

このボビィさん、なんだか

葉巻をくわえたマフィヤのボスっぽい!?


 

 ポチッとね♪おねがいします♪

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪  

 

 

 

  20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか ?

 

鶏専門店が作る無添加のジャーキープレゼント 

07:13  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
