01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/14(Wed)

お散歩の後は…

お散歩の前に、身だしなみを整える391ボビィさん。

鏡を見るボビィさん

…ではないんですね。

鏡を通して、私の様子をうかがってます。

 

ふと鏡に目をやると、

じっとワタシを見つめるボビィと目が合いました ( ゚ ▽ ゚ ;)

実は、もうすぐ、いつもの午後の散歩の時間なので

ワタシがちゃんと、散歩のしたくをしてるかどうか、気になるのですね、この方。

 

鏡を通さないで、直接見ればいいのに…変な犬 (笑)

 

いつもこんな風に、

ボビィに無言の圧力をかけられて しぶしぶ散歩に出かけます。

 

お散歩は、ボビィさんが1日のうちで 最も 好きな時間。

 

いちにのさんぽ!?

 

天候が許せば 4、50分、家の周りや森の中をほっつき歩きます。

今日は風が冷たくて耳が痛くなくなりました (TωT)

でも、ボビィさんは、寒さには意外と強く、ぜんぜ~ん平気。

 

 

で、そんなお散歩の後は、

ワタシが1日のうちで 最も 好きな時間です (*^^*)

そう、ティータイム266 (←おやつの時間ともいう)

家には必ず、お気に入りのスィ~ツをストックしてあります。

 

最近のお気に入り。

かりんとう♪

な~んだ、駄菓子じゃん、といってはいけません。

チェコで買うと、(値段が)かなり高級品 (TωT)

 

でも、先日買いに行ったら売り切れでした  (ノω・、)

 

でも、だいじょうぶ (^~^) 391これがあるから。

たい焼き♪

冷凍のたい焼き。 これも、日本食材店で買いました

結構おいしいです。

 

かなりレベルの低い(!?)ティータイムですが、

ボビィさんのお散歩同様、絶対欠かせない私の楽しみ291

 

 

 

そして、391これは

ちょーらい!

 

ワタシのおやつスィーツをほしがるボビィさん…

 


 

buru2.gif
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪

ポチポチッとお願いします!

 

 

供血の輪

今、供血を必要としているネコがいます

 

無料であの芸能人に会える!テレビ番組観覧サービス

17:59  |  Diary  |  TB(1)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
