01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/08(Thu)

ブログ1周年!

バトンは気恥ずかしいので、

バトンのあとは妙に更新が早いワタシです (笑)

 

2月8日は我がブログの 4201周年420 記念日ですっ

 460パチパチパチ…

 

思えば1年前、勢いでブログをはじめました。

PC関係ぜ~んぜんわからないくせに。

最初は、恐ろしくてコメントもトラバも受け付けないブログでした。

 

バナーも貼れなかった(笑)

だいたい バナーって何? というレベルでした。

 

画像のダウンロードすらできませんでした。

それが今は391こんな風に画像がUPできるっ!(当たり前か)

134まじ!?まじ!?



391動画だって載せることができるようになりました。

(枝をカジカジしてるだけなので、見なくていいです)

 

こんな小細工だってできちゃう。

 

ボビィさんのバナーだって作れちゃった。

(自動バナー作成サイトで作りました)

FC2ブログ☆ランキング  人気Blogランキング  

390よかったら、クリックしてね (笑)

 

アフィリエイトだってはじめた (←大胆!)

 

な~んて、たいしたことではないのですが、

私の基準から言うと、ものすごい進歩353なのです。

案ずるより生むが易し。

まさに、このことだわ…

 

でも、まだまだ、わからないことがいっぱい。

日本に帰ったら、パソコン教室に通いたいな~と思う今日この頃です。

 

何はともあれ、こんなに続いたのも、

皆さんの訪問と暖かいコメントのおかげ266

基本的には、宣伝やご意見より、暖かいコメントが好き♪(笑)

 

いつも本当にありがとうございます

ありがとうございます! 

    

  クリックお願いします♪ よろしくお願いします♪ ← ポチッとよろしくね♪よろしくね

 

 

 

供血の輪

今、供血を必要としているワンコがいます

 

06:52  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
