11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/18(Mon)

ちょっと、シアワセ♪

今日は、ブログタイトルどおり、ちょっと、シアワセ♪な日でした。

 

まず、朝のパン

土日の朝は、パンを焼くのですが、

 

じゃ~ん420

 

成功♪

 

今日は成功~343

(形が少々いびつなのは、気にしない、気にしない)

 

ふっくらおいしそうに焼きあがりました。

最近ふくらみが悪くて、イーストと機械のせいにしておりましたが、

今日は、ばっちり319

といっても、ほとんどパン焼き器くんのおかげですけどね。

 

こんなことでも、ちょっと、シアワセです

 

 

そして、夕方。

マンションのオーナーから電話で、

506 これから、クリスマスクッキーを持って行きたいのだけど、

家にいますか?

オーナーさん、よく手作りのケーキを持って来てくれるのです。

(過去記事は⇒ ここ

 

家にいます、いますとも~291

 

で、

 

じゃ、じゃ~~ん420

 

ありがとね~

 

267手作りのクリスマスクッキーアップルステュル-デル267

 

去年も、クリスマスクッキーを焼いて持って来てくれたので、

今年も!?と期待しておりましたが、

うれし~、あっりがとう p(^o^)q

 

こんなに早く持って来ていただけるとは思っていなかったので

お返しを用意していなかった… (゜д゜;)

なので、自宅用に買ってあったカルピスをお返しにさしあげました。

オーナーさんは、カルピス好きです。

 

クリスマスクッキーは、こんなに可愛い266

 

おいしそう♪

 

見ているだけでも、シアワセ♪ 


よろしくお願いします♪ブタさん
は、幸運の象徴なのだそうです。

 

紅茶を入れて、クッキーをつまみながら、

ちょっと…というか、かなり、シアワセ267

 

もちろん、ボビィさんにもおすそ分けいたしました。

 

ちょっと 小さくありませんか…

 

134 ママ、小さすぎて食べづらいですけど…

 

あんまり可愛いクッキーなので、もったいなくて(←けちった)

ボビィさんには かなり小さいのをあげました (笑)

 

 

でも、ボビィさん、

今日は、新しいデンタルボーン

買ってあげたからいいよね。

 

先日買ったデンタルボーン(バニラ味)がかなり気に入ったようなので、

(過去記事は⇒ ここ

チョコレート味も買い足したのです。

2つの味を交互に楽しんでもらおうと思って♪ (笑)

 

おいち~ね♪

 

134 ママ、チョコレート味もおいち~ね~291


 

バニラ味を手元において、チョコレート味をカジカジ、

ボビィさんも、 ちょっと、シアワセそうです。

そんなボビィさんを見ていると、ワタシも、ちょっと、シアワセ266

 

 

 

71幸運の象徴、ブタさん♪

よろしくお願いします♪ クリックお願いします♪  よろしくお願いします♪
(ポチッポチッとしていただけたら、もっと、シアワセですっ)

 

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

20060428015447.gif 

毛皮の製造過程を知っていますか ? 

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

 

02:13  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
