11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/13(Wed)

般若のような顔!?

さあ、そうじをするぞ~

と、やっとPCから離れてやる気を出したのに、

 こんな姿を見たら、

 

ひらき!?

 

やる気が萎えました… (^_^;)

 

 

あ、写真撮っているのがばれた ∑(゚Д゚)

 

何撮ってるの~?

 

134 なに撮ってるの!

 

 

この方、散歩食べる以外は、ほとんど寝てすごします。

散歩と食事が生きがい。

 

なので、 散歩 という言葉に非常に敏感です。

散歩という言葉が文章の中に入っていると

耳がぴんとなり、目がまん丸になって小躍りを始めます。

 

だから、ボビィの前で散歩について話をするときは隠語で

二歩(にほ)と言ったりしてます(笑)

 

他にも、

ヨーグ (⇒ヨーグルト)、 おいちおいち (⇒ご飯)

という言葉は理解して、とっても喜びます。

 

好きなことは教えなくてもちゃんとわかるんですね。

 

教えて理解しているのは、

オテオスワリフセマテヨシ

あと、ごろんもできます。

ごろんとして、お腹を見せる芸 (笑)

 

ボビィにとって (というよりワタシにとって)一番重要なのが、

ちょうだい というコマンド。

口に咥えているものを離させる。

 

ちょうだい! 50 ちょうだい!

 

ボビィさん、靴下フェチなんです。

洗濯カゴや物干しから、靴下を取って来ては振り回す。

 

たいてい、すぐに飽きるのでほっておくのだけど、

ワタシの高級(!?)ストッキングだったときは、

大変です。

 

早くちょうだい!! 50 ちょうだい!!

 

ボビィもしぶとい。

 

 

で、私の顔はこうなります 141 こ、怖い…

 

41 はなさんかいっ 41

 

すると、殺気を感じるのか、すっと離す (笑)

284 要は、気迫ですね291

 

 

 

 

ポチッとしてください♪ クリックお願いします♪  よろしくお願いします♪ クリックしてね
(今日もポチッとしていただけたら、おたふくのような柔和な顔になれますっ)

 

 

 

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif


 

まさお君のご冥福を…

ポチたまのまさお君がなくなったそうですね。

チェコでも日本語放送で放送されているポチたま。

まさお君、大好きでした。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

07:35  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
