11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/12(Tue)

遊びにおいで~

391このレストランでランチを食べました。

 

U PINKASU

 

U PINKASU

 

ムステクとう地下鉄の駅のそば。とっても便利なところにあります。

お友達から教えてもらって、

へ~こんなところにこんなお店が…と感動。

 

1階はビアホール

2階がレストランで、アパートメントを改造したようなおしゃれな造り。

 

メニューが雑誌みたいでおもしろい。

 

メニュー♪


メニュー♪その2

 

65 ビールがとってもおいしいのだそうです。

(私は飲まないのでわからない)

おいしいチェコ料理も食べられる♪

 

お店の前のクリスマスツリー

お店の前のツリーもカワイイわ。

 

プラハにいらっしゃった折にはぜひ♪

 

って、あんまり、みんな来てくれない… (TωT)

遠すぎるのよね。 直行便ないから。

 

ワタシの友人達は子育て真っ最中で、教育費がかさむので

ヨーローッパのこんなところまでは来てくれないのです。

 

今まで来てくれたのは、セレブな友人と、

暇のある老人…(140 ワタシの母です)

 

ということで、また来週から、今度は老人が2人やってきます。

そう、ワタシの両親♪ 今度は2人で♪

267滞在期間週間267

きっとブログの更新どころではないでしょう… 感謝感激

 

 

 

さてさて、

お土産に ボビィさんに

デンタルボーン(!?)を買って帰ったら、

とっても気に入ってもらいました (^ ^)/

おいち~  134 おいち~291

バニラフレーバーです。

チョコフレーバーも売ってました。

チキン味とかビーフ味じゃなくてよいのか… ?  ( ̄_ ̄ i)

 

30 ボビィさんのおしゃぶりの様子はこんな感じ30

 

 

ワタシが手を差し出すと、

取られるんじゃないかと警戒して、動きが止まる。

 

そんなモン欲しくないわい (#`ε´#)  ふん。

 

 

 

ポチッとしてください♪ クリックお願いします♪  よろしくお願いします♪ クリックしてね
(ポチッと応援していただけたら、シアワセ♪です)

 

 

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

22 物資支援のお願い 22

 

保護犬の救護施設(シェルター)を運営しているFESでは

冬に向かい、保護犬のための毛布が不足しています。

出来れば洗濯のしやすいアクリルのもので

毛布又はハーフケットひざ掛け等がありましたら

不用品でかまわないので、ご寄付下さい。

 また、ドックフードも、

ご寄付、或いは低価格で提供して頂けるルートを求めています。

(FESのブログ、Family's Endless Smile より)

 

物資支援のお問い合わせ先は 141 FES DOGS HOME


よろしくお願いします(^^).....miniwannko-orenji-shippo.gif house-mini.gif

 

01:24  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
