--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/12(Sun)

冷たい雨

今日の午後、お散歩にでようと思ったら、

279 雨が降ってきました。

気温も低くて、冷たい雨です。

 

ボビィさん、レインコート着て行きましょう♪

雨が降ってるんだってさ。

ちょっと、ぶれた写真になってしまいました。

撮り直そうと思ったんだけど、

はやく、さんぽに行こうよ

そっぽを向いて、こっちを向いてくれない…

この方、写真嫌いです (笑)

 

279

 

くんくん・・・

ママ、ここ、いいニオイします~

 

散歩途中、雨は上がったけど、が強くなってきました。

 

最近、風が強い日が多くて、

近所の家の塀の上の298プランターが、

軒並み下に落ちていることが2度ほどありました。

もし、下にボビィが歩いているときだったら

大怪我してしまいそうです。

日本でも、事故が起きるほどの強風が起こってますよね。

異常気象なのかな。

 

風が強いから、もう帰ろう、ボビィさん。

行きたいな・・・

ボビィは、とてもお名残惜しそう。

ここを下っていくと、幹線道路が通っていて、

車を見るのが好きなボビィの、お気に入りスポットです(笑)

 

でも、

風邪は強いし、冷たいし。

母(←ワタクシ)に引っ張られ、帰ることとなりました。

また、今度行こうね、ボビィさん。

 

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

 20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか236

***************************************

08:04  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
