09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/31(Tue)

虹♪

日曜日、一日中変わりやすい天気で、

晴れたかと思ったら、お昼過ぎ、急に暴風雨。

その暴風雨が過ぎ去ったあと、

 

きれい!

こんな素敵な虹が… (実際はもっと、もっと綺麗)

 

あわてて息子を呼び、2人で感動。

息子は、こんなの見たの初めてだ237

と申しておりましたが、

私も40年以上生きて来て

こんなに広い空に、こんな大きな虹を見たのは

もしかしたら、初めてかも。

 

虹は5分と経たないうちに消えました。

 

 

そのあと息子の希望で、飛行機を見に空港へ。

 

プラハ・ルズィ二ェ国際空港


うちの息子、飛行機好きで、将来の夢はパイロット424

家族優待で飛行機に乗りたいと思う母。

是非、がんばって、夢をかなえてほしいものです (笑)

 

空港ビルの端っこに、いつのまにか寿司バーが開店してました。 

SUSHI BAR

でも、なぜトイレの横に236

一応、ショーケースに飾ってあったメニューをパチリ。

メニュー



 

エアフランス

エアフランス2

見学デッキで、飛行機をずっと見ている息子。

私は、見学デッキにあるカフェでお茶をしてました。

 

見てください、このティーカップ237 

でかい!

ただ、ごく普通の紅茶を注文したのに、

こんな大きなカップでした。

 

なぜ、こんな236 

ちょっと、笑いました。

 

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

先ほどランキングを見たら、思いがけず順位が上がってました。

皆さん、押してくださったんですね。

ありがとう… (ToT) ←うれし泣き

line-kurosu2s-mizuiro.gif

アークエンジェルズさんより、緊急支援のお願い

 緊急支援のお願い 

 

02:21  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
