09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/24(Tue)

秋満喫


日曜日。 

窓から外を見ると、

秋晴れ!

こ~んなにいいお天気。 しかも、ぽっかぽか。

 

家にひとりだけど、ボビィがいるから寂しくないわっ

(ほんとにボビィのおかげ)

 

 278

 

せっかくだから、紅葉満喫 & ボビィちゃん撮影会 に行きましょう237

ってことで、デジカメ持って森へ出かけました。

 

でも、うちのモデル犬、カメラ嫌いで全くやる気なし。

やる気なし…

 

さて、 

ここは、今一番のお気に入りスポットの獣道。

わんダフル!

この一角は、本当に紅葉がきれいです。

353桃源郷、 別世界352

ここを通るたびに、感動するのですが、

この方はちょっと違う。

↓↓↓ 

人が感動している傍らで、なんかムシャムシャ食べている。

食欲の秋なのか、

胸が焼けているのか236

 

美しい紅葉の中を歩く犬。

お時間がある方だけで…ただ歩いてるだけですから

↓↓↓

 

それにしても、この方の後姿、

ボビィの後姿!

美しい紅葉にはちょっと似つかわしくないかも237236

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif 

供血の輪

今、供血を必要としているワンコがいます

************************************************************ 

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net

05:22  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
