09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/05(Thu)

夕方の街角

夕食は、KOREAN RESTAURANTで、

ということになり、夕方から外出しました。

なので、今日は、プラハの夕方の街角を。

 

34

 

アルコールが入るので、

車の運転は避けて、路面電車(トラム)で街まで。

トラム♪

 

ふと、空を見上げると気球が…

よく見ると、人がぶら下がってます。

気球♪

気持ちいいだろうな~ (高所恐怖症ではないワタシ)

 

夕日の街角①


この日に行ったKOREAN RESTAURANT は 

プラハ中心部、ブルタヴァ河の近くにあります。

今年7月にオープンした MAN-NA という、新しいお店。

韓国のお客さんも多く、おいしいです。

お店のある通り(

MAN-NAのある通り

看板♪

MAN-NA って韓国語でどういう意味なのだろう236

 

料理の画像はありません。

食べ物を前にすると、デジカメの存在は忘れます (笑)

 

この通りは、プラハで有名な、ブランドが並ぶ通り(

夕方の街角②

でも、他の欧米の街に比べると、かなり寂しい。

だいたい、ブランドのお店自体が超少ないし。

買い物好きのワタシとしては、誘惑が少ないから、安心です (笑)

 


夕日の街角③

秋になって、だいぶ日が短くなりました。

今月末には、夏時間から、冬時間へ変わります。

今は日本との時差は7時間。

だけど、来月からは、8時間になるのです。

そうなると、暗い冬の始まりです…

(でも、また、それがたまらなかったりして)

 

 34

 

最後は、プラハ城の夕日。 きれいですね。

夕日のプラハ城…

 


 

  click-fukidashi-shiro.gif f_02.gif

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか236

買う前に考えて。

 

*****************************************************

~東京ディズニーリゾートに近くてお得なプランもばっちり!~

宿ぷらざ

17:07  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
