09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/02(Mon)

久々登場!

のびの~び♪

陽だまりの中、気持ち良さそうに伸びてしまうのは、

この方たち(?)ばかりではありません。

 

kame.gif

 

久々登場 237

甲羅干しをする  ちょうすけ くん 424

のびのびちょうさん♪

陽だまりの中、やっぱりこんな風に足が伸びちゃいます。

ほらね。


のびのびちょうさんの足♪

甲羅干ししている、こんなちょうさんを見るのがわたしの喜び343

 

この方、実は、今、ハンスト中です。

夏休みに日本に帰ったとき、ちょうさんのお土産に買ってきた

レプトミンスーパー(←カメのえさ)

天然えびがふんだんに入ったプレミアタイプ354

これがもう、なくなってしまったのです。

で、普通の、レプトミンに戻したら、

食べない…431

 

わたしが水槽近くを通ると、お腹がすいてるらしく、

寄って来ておねだりするんだけど、

普通のレプトミンをあげると、

これじゃあねぇ359

と、召し上がりません。

 

ぜいたくになっちゃったのね…

 

まあ、あきらめて、ハンスト止めるのも時間の問題だけど(笑)

 

また、ネットで頼んで送ってもらおうね、ちょうさん

 

 click-fukidashi-shiro.gif

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif  

供血の輪

今、供血を必要としているワンコがいます

******************************************************

~ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにでかけよう!~

宿ぷらざ

14:57  |  カメさん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
