--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/28(Thu)

テロの脅威(@@;)

プラハは、テロの脅威で、数日間、厳戒態勢なんだそうです。

40

ブルタヴァ河ほとり
(ブルタヴァ河ほとり)

何でも、外国の治安機関から、テロ情報を入手したとのことで、

空港、及び市内数十箇所で、厳戒態勢。

こわ~い

12

誰が何のために…236

詳細がわからないから、もっとコワイ。

気をつけろ、と言われても…ね。

繁華街に行かないとか、地下鉄に乗らないとか、その程度しか。

 

チェコのおまわりさんは、いつも、結構のどかです。

制服で、彼女らしき女の子とニヤニヤ話していたり、

パトカーで、マックのドライブスルーに並んでいたり。

先日も、ケンタッキーで、

同僚の分(?)も買って、両手いっぱいの荷物のおまわりさん

あんなとき、暴漢に狙われたらどうするんだろう…?

日本で、警官がマックに並んでいたら、怒られそう。

国民性の違いなのかな。

 

そんな、おまわりさん達も、今は厳戒態勢なのか。

 

チェコは明日から、飛び石連休です。

連休は仕事、と分けのわからないことを言う主人をよそに、

(↑↑家庭を顧みてほしい妻のつぶやき239

私は、ボビィとプラハ城に出かけ、

カフェデビューでもしようと思っていたのに…

行かないほうがいいかな~

 

…ということは、また森に散歩かい 236

たまには、人が行きかう繁華街に行きたい私なのです。

(都会が恋しい…)

火薬塔
(火薬塔)

 

click-fukidashi-shiro.gif

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 アークエンジェルズさんより、緊急支援のお願いです!!

 緊急支援のお願い

*****************************************************

~東京ディズニーリゾートに近くてお得なプランもばっちり!~

宿ぷらざ

00:40  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
