--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/23(Sat)

秋です☆

 な~んか、バタバタ忙しくて、

回りの景色が見えてなかった今日この頃。

ふと気が付くと、もうすっかり秋でした。

紅葉♪

昼間は晴れて、20℃以上、日差しも強いのだけれど、

朝晩は冷え込むので、

葉が急速に色づき始めているのもよう。

落ち葉♪

この方は、立ち止まって、落ち葉をクンクン…

そしてまた、歩き出す。

てけてけ歩いてます♪

今日はゆっくり、1時間以上散歩をしてました。

 

ichou.gif

 

ところで、日本から、待望の品物が。

20mロングリード!

長い、長い、なんと、20m 237

ロングリードをつけたプーチンくん

ママとサッカーをやっている動画を見て、ほしくなった商品です。

 

ここでは、冬になると雪 276 が積もって、

野原や森の小道で、ソリができます。

 

ボビィは息子の滑るソリを追いかて、全力疾走… 


だけど、ノーリード禁止のこの方の場合、

母が一緒に走る (かなり辛い12) か、あるいは、

手放したリードをつけたまま、ソリめがけて疾走するボビィを

息子がキャッチする。

 

そういう、ある意味危険をはらんだ遊び方をしてました。

 

でも、これがあれば、リードをつけたまま疾走できる~218

と思うのだけど。

 

ちょっとかなり長いので、慣れるまでに時間がかかりそうですが。

 

雪が降るのが楽しみです352

(気が早いか…?)

click-fukidashi-shiro.gif

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

22 保護犬猫の医療費のためのフリマのご案内 22

ももの幸せ日記より)


預かり犬の医療費は個人ボランティアが負担しているそうです。

ワクチン(1~3回)・駆虫・健康診断・フィラリア検査・フィラリア予防薬、

<成犬の場合はそれにプラスして避妊・去勢費用が必要になります。

少しでも医療費の負担を軽くする為、

みなさんからの寄付を持って時々フリマに出店しているそうです。

今回は下記で開催されます。

        日時: 10月1日 10時から2時ごろまで

場所: 三鷹市役所の広場

詳しくはこちら→http://www.mitakavc.net/furoshiki.htm 

 

 ****************************************************************** 

 

盲導犬育成にご協力お願いします

****************************************************************** 

~東京ディズニーリゾートに近くてお得なプランもばっちり!~

宿ぷらざ

22:33  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
