--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/19(Tue)

バックネットで応援♪

ソフトボール大会に連れて行ってもらったんだ

オレ、ソフトボール大会は大好きなの 344

だって、いろんなワンコと会えるしぃ、

いろんな人にナデナデしてもらえるからさぁ。

 

この通り、ちゃんと応援だってしたんだぜ。

パパ~!がんばれよ~!
 

お~、パパ~、がんばれよ~ 363

 
すっころぶなよ~!

ホームランなんて狙わなくていいから

すっころぶなよ 422

最近、パパは歳だがら、心配なんだ…

 

bat.gif 

 

普段は昼寝ばっかだけど、

今日は昼寝なしで応援したから、もう、くったくた。 

家に着いたら、バタンキュ~。

 

ZZZZ....zzzz....zz..z

夕飯まで、起こすなよっ… 75  75  75

 

 

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか236

買う前に考えて。

 click-fukidashi-shiro.gif

 

******************************************************************

~東京ディズニーリゾートに近くてお得なプランもばっちり!~

宿ぷらざ

01:02  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
