--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/01(Fri)

散歩は、てっけてけ♪

うちのワンコの最大の楽しみは、散歩。 

というか、散策

チェック!①

てけてけって歩いて

臭いを嗅いだり、行きかう人や景色をじっと見つめたり。

また、てけてけって歩いて行く。

周りの、いろんなものをチェックして歩くんです。

チェック!②

 

てけてけ チェック てけてけ チェック てけてけ

 

だから、すごい時間がかかります。

歩いてる時間より止まっている時間が長いような。

毎日、結構長い時間散歩タイムがあるのだけど、

私のダイエットにもあまり効果なし。

 

でも、この、てけてけのときのボビィの後姿が、わたし、大好き345

散策につき合う、喜びでもあります。

お尻がぷりぷりしていて、

飼い主としては何とも言えない (笑)

 

お時間の許す方は、この、てけてけをどうぞ()

飼い主でないと、ぇ、これだけ?っていう画像です、あしからず。

m(_ _)m 

 

 

 line.gifline.gif

 

犬猫を飼う前に、そして今飼っている人にも知ってもらいたい現実。

ももママさん(ももの幸せ日記)による、

動物愛護センターでの処分見学レポートです miniwannko-orenji-shippo.gif

20060519015854.gif


kazokuwomatenai.gif 

 click-ue.gif

 click-fukidashi-shiro.gif

05:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
