06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/14(Fri)

一時帰国

息子も夏休み301

回りのお友達は、日本へ一時帰国し始めています。

 

うちも、野暮用があって、私と息子は日本へ行きます。

本当は時差や用事のことも考えて、

3週間ぐらいの滞在が望ましい。

 

でもね、

この方(↓)がいるから、私は1週間ぐらいが限度。

ashi.jpg

 

 

ぁ、この方です()

 

20060714204747.jpg

 

 ここでは

わんこを3週間預ける人は結構いますが、

実はこの方、人に預けたことありません。

 

すぐ病気もするし

私としたら、

心配で仕方がない。

 

ホントは1泊2日で帰って来たいくらい。

 

時差もあるし、日本での用事もたんまり。

無理です356

 

大丈夫かな~、一週間、ボビィさん。

 

預けるのは、犬好きのおばさん(チェコ人)のところ。

日本のペットホテルとはちょっと違っていて、

普通の家で、何匹か犬を預かるところです。

食事と散歩つきで1泊¥500位。

わんこたちは、問題がない限り、リビングで、自由の身。

 

他のわんこに嫌われないかな~、ボビィさん。

 

20060714205123.jpg


犬はコトバが分からないから、言い聞かせることができない…

おばさんのところに置いていったら、びっくりするだろうな~356

 

 

japan_01.gif

 

 

205 息子は、日本に行くのが楽しみで、1週間じゃあ物足りない。

なので、彼は3週間滞在。

行きは私といっしょで、帰りは別々。

成長したもので、一人で帰って来れるんですって。

 

ということは、行きは2人で、帰りは私ひとり 236

まじ 236

息子の心配より自分の心配だわ~

 

12

 

実は私、

情けないことに、一人で飛行機に乗ったことありません

いつも、誰かしら一緒。

息子だったり、主人だったり、友達だったり。

 

急に心細くなりました。

 

233 日本⇒プラハは、直行便がないから、

ヨーロッパのどこかの都市で乗り換える。

私の場合、フランクフルトで3時間待ち。

ひとりか~

 

ちょっと寂しいなあ…

 

 

line-futaba.gif

 

  
dog_chou.gif

動物愛護の先進国と言われるチェコでは

ペットショップで犬は売っていません。

なぜでしょう?

生体展示販売が、動物愛護とは程遠い行為だからです。

 

どういうこと?と思われる方、どうぞクリックしてください! 

 

click-girl.gif

ぺット買いますか?【2】

(イヌダスさんの 「あ~犬がいてよかった(´▽`)日記」 より)

 

21:21  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
