06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/03(Mon)

日曜日♪

また、日曜日なのにホ~ムアロ~ン…というパターン

主人 ⇒ 仕事

息子 ⇒ 友達と外出

 

あ、ボビィ 134 と ちょうさん 365 がいたか…

 

でもね、今日はすごくいいお天気44なのですよ。

快晴なのに爽やか。

 

  で、ひとりで街へブラブラしに行ってきました。

keshiki.jpg
(トラムからの景色)

 

路面電車(トラム)地下鉄を乗り継いでいきました。

地下鉄車内。

20060703161106.jpg

最後部だったから(?)車両には私だけ。

 

ナ・プシーコピェ通り(Na prikope)。

このあたりは、プラハ一の繁華街(と私は思う)。

20060703161355.jpg

 

日曜だとお休みのお店もあるのだけど

この付近は、開いているお店が多いです。

今は夏のセール中。

色々見たけど、あまり気に入ったものがなく、

血迷ってセール品ではない秋物を買ってしまった。

(↑私によくあるパターンです)

 

歩きつかれて、マックへ。

オシャレなカフェに行けばよいのですが、

一人だと、なぜかマックが落ち着きます。

 

1人でカフェで過ごしても絵になる女になりたい…

 

頼んだのは、コーラチョコがかかったアイスポテト

ヒンシュクの内容のオーダー

体に超悪い、糖分取りすぎ、

分かっていますが、今日だけ、今日だけ。ねっ?ねっ?

 

 

train.gif.train.gif

 

 

家に着いて、ボビィのお散歩へ。

 

あ~、やっぱり今日はいいお天気 420

osannpohe.jpg

爽やかな風が吹いているので、今日はボビィも伸びません。

osanpohe2.jpg

osanpoe3.jpg

 

 

footmark.giffootmark.gif footmark.giffootmark.gif


 

午後10時20分頃。

10;00pm2.jpg

日がますます長くなりました。

まだ、西の空がうっすら明るいです。

 

疲れたからもう寝よう…かな

 

 

line-kurosu2s-midori.gif

 

 

kclick-shita.gif
taro-sagase.gif

迷子の太郎君、情報が減っているそうです…

 

17:18  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
