03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/30(Sun)

わんこのレインコート

このところ雨 279 ばかり。

うちのわんこは雨 279 だろうが雪 276 だろうが散歩に行きます。(理由は過去ログで

だから、レインコートは必需品。

今もっているのはこれ

bobby-raincoat.jpg

わんこのレインコートがだということを忘れ、

私も赤いレインコートを買ってしまったので、

雨の日の散歩は、私とわんこで 真っ赤っか

最初はちょっと恥ずかしい (vv;) と思ったけれど、

今ではその感覚も麻痺し、平気で闊歩しております (^^;)

このレインコート、非常に着せやすく、シンプルでいいのだけど

大雨だと、耳に雨が入るし、お尻も濡れる…

ネットで検索していたら、こんなのが見つかって

20060430003317.jpg

うわっ、コレしかない!ということで即注文。

フレンチブルドッグのウェアのお店(Frigo )で買いました。

フレンチブルドッグは首回り胴回りがとても大きいわりに、胴が短いので

ウェアを探すのが大変。

こんなお店があるとうれしい 344

日本の実家に配達、そこから母に送ってもらうから、商品の到着はまだ先。

早く着せたいな~

activerainsuit-2.jpg

こんな感じになるのかな。

(注:コレはモデル!?のわんこ。うちのボビィではないです)

ぁ、でも買ったのはオレンジ色。 黄色はすでに売り切れでした (v_v)

 到着がたのしみ 344

 

********************

20060428015447.gif img674030ad8vpfdc.gif

(↑↓ポチッとね)

kurikkubokinn-1.gif

16:33  |  わんこ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
