07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/24(Thu)

飼い主バカ度100%♪

Kin&fuuままのHPにお邪魔したら

親バカならぬ、飼い主バカ度チェックがありました。

やってみたら、

飼い主バカ度 100% でした (笑)

 

ボビィが 世界で一番 かわいいと思っている 266

420ボビィさん♪420 

外出するときは、ボビィ~いってくるね~と手を振って出かけるし、

帰って来たら、真っ先にただいま~となナデナデする。

寝ているボビィにそっと布団をかけてあげたりする。

毛布をかけましょう

添い寝して、寝顔をジーと見つめるのは至福の時間。

チューだってする。

家族の写真より、もちろんボビィの写真の方が多い。

旅行に行くときは、ボビィの写真をもって行く。

391パソコンの壁紙も、ボビィの写真。

パソコンの壁紙も

辛いとき、ボビィに話かけると気分が楽になる。 

ボビィに話しかける時は、つい赤ちゃん言葉になる。

(↑人前では恥ずかしいのでやりませんが…)

 

こんなチェック項目があるということは、

結構やってるひといるんだ、と、少しほっとしました (笑)

 

みなさんも、ボビィの部分を愛犬の名前に置き換えてみましょう♪

(ダンナ様や奥様、恋人の名前でもいいけど…笑)

 

思うに、このブログへ遊びにいらっしゃる飼い主さんは、

ほとんどが、限りなく100%に近い気がします。

違うかなぁ?

ボビィさん♪ 134白状しな…(by ボビィ)

 

クリックお願いします♪  よろしくお願いします♪  オネガイシマス♪ランキング

 

 

供血の輪

今、供血を必要としているワンコがいます

 

北海道から直送するお中元

05:44  |  わんこ  |  TB(1)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/02(Thu)

ボビィのこの頃

息子に遊ばれるボビィ

じっとしてろよ~

 

 

 

チンピラ風!?

チンピラか?

 

おじさん風!?

どこかで見た顔?

 

 

ボビィ、先週末、息子に思いっきりジャンプで飛びつき、

着地に失敗。

大理石の床に肩から激突、前足がへんな方向に伸びた…

12

数分歩けず。

本人もびっくりしていた模様 (笑)←笑ってる場合じゃあない

 

数分後、歩けるようになったので、

骨折はしてない模様。

でも、ときどき痛いらしくて、ギャッと叫ぶ。

 

獣医さんへ行きました。

 

いつもの獣医さん。

どうしたの?と聞いてから、

名前をたずね、一応パソコンで画面を見る。(いつもの手順)

ちゃんと押さえててねいつものセリフ)

看護師さんはいないので、私が押さえる。

パソコンのボビィ情報に、危ない犬と書かれていると思われる。

ボビィのあだ名はバッドボーイです356

 

ボビィは診察中、

スゴイ形相で獣医さんを威嚇しまくり。(いつもの光景)

でも、最近ボビィも慣れたのか、

威嚇しているものの、心なしか真剣味が足りない感じ。

ただ、形だけウ~~~ッ359て言ってるような…

 

レントゲンは撮らなかった。

筋のトラブルだと思われます。

 

注射をして、錠剤をもらいました。

1日1回一粒、食後に飲ませてね。と獣医さん。

 

私はいつも、確認のためにもう一度復唱します。

心配だから…(英語だし)

1日1回一粒、食後ですね?

 

そうすると、この獣医さん、私のためにメモってくれる。

獣医さんも心配になるのね、私の英語力(笑)

 

でもさ~、メモってくれたの、これなんだけど、

 お薬♪

 

読めないよね236

 

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか236

買う前に考えて。

05:28  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
