10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

(*・∀・)ノ*:゚★おしらせ☆・゚:*:゚

ただ今、更新お休み中です。
せっかく、ご訪問くださったのに申し訳ありません。

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/01(Thu)

再開っ!

最近のボビィさん。



最近のボビィさん♪

私の食べているおやつがもらえなくて、こんなフテ顔




呼んでも来なくて、布団をめくってみたら、

湯たんぽの上

湯たんぽを抱えて、熟睡中 (-_-)zzz




でも、寝てばっかりではありません。

お散歩

朝晩2回のお散歩は欠かしません。


そんなこんなで、元気です。



やっと更新を再開することにしました。
更新していない間も、訪問していただいたり、コメントいただいたり。
本当にありがとうございました。

また、ボチボチやって行こうと思います。
皆さんのところへも、すこしずつご挨拶に伺えたら、と思っています。



またね~

またね




 miniwan.gif ポチ、ポチっと押してやってください♪ 
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪  

 

 

02:06  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/29(Sat)

良いお年を!

78 お知らせ 78

 来春までは、私事都合のため、超スローペースの更新になりますが、

 たま~に 思い出したら、のぞきに来てくださいね (^^)

 

 

全然更新せず、コメ返し&ご訪問もさぼっているのに、

コメントを残していただいたり、 何度もあしを運んでいただいたり・・・

本当にありがとうございます o(_ _*)o

 

 

わたしはと言えば・・・・

 12月上旬に、用事があってドイツのデュッセルドルフへ2泊3日

デュッセルドルフ

(デュッセルドルフ・ライン川のほとり♪)

それから、クリスマス前に1週間ほど日本

なんだか、落ち着かない12月でした。

 

わたしが日本に帰国していた間、

ボビィはどうしていたかというと・・・

 前回も預けたドッグシッターさんのところへ。

シッターさんが家までボビィをお迎えにきたとき、

ボビィはリードにつながれたので、お散歩ができる♪と喜んでついて行ったのですが、

ふと振り返ると、わたしが後から着いて来ないのに気づいて、

わたしを待って動かなくなりました。

ボビィの目

じっとわたしを見つめて全然動かない。

あのときのボビィの目が忘れられません o(TωT )

 

犬って言葉がわからないから、

これから自分がどうなるのかもわからず、

漠然と不安を抱えながらただ運命を受け入れなければならないのが、 切ないです。

 

1週間後、再会したボビィは痩せていた 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

シッターさんいわく、ボビィはGreat2 なんだそうですが、

そんなにいい子のわけないから(笑)

 リップサービスなんだか、 はたまた、滞在中ボビィが超気を使っているのか…?

なぞです。

 

 相変わらずのびのびのボビィ(↓)

 のびのびボビィ
行き倒れの人みたいです ( ´艸`)

やせ細ったお尻が涙をさそう…

 

1月末には、1ヶ月以上(!)日本に帰らなければならないのです( p_q)

ドラえもんにお願いして

ボビィを豆粒のように小さくして、ポケットに入れて一緒に帰りたいです。

 

 

 

さて、最近のプラハ。

雪はあまり降らないのだけど、連日、日中でもマイナスです。

 お散歩♪

地面が白いのは、雪ではなくて、たぶん

昼間もずっと解けないでいるのだと思う。

 

あ、それから、ちょうさん、元気です。

 ちょうさん

太陽が出ない冬のプラハで、

こうら干し好きのちょうさんは、ライトの光でこうら干し中。

右後ろ足が、バレリーナになってます (´∀`)

 

 

254 みなさまへ 254

今年一年、ご訪問頂き、本当にありがとうございました。

最近、なんだか暗くひどいニュースばかりの日本ですが、

来年は、みんなが幸せを感じる年になるとなぁと思います。

 良いお年を! 

 

 18 koma よかったら、ポチ、ポチっと押してやってください♪クリックお願いします♪ よろしくお願いします♪  

 

 

14匹の預かり&里親募集 

もう一人の家族のために無添加のペットフード 

20:18  |  Diary  |  TB(1)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/15(Thu)

もう冬なのよ

78 お知らせ 78

来春までは、私事都合のため、超スローペースの更新になりますが、
たま~に 思い出したら、のぞきに来てくださいね (^^)

  

 

みなさまお元気ですか?

もうプラハはすっかり冬です。

さっぷいです。

寒い!

ね~?寒そうでしょ?

雨と雪の繰り返しで、足元はグジャクジャです(TT)

あしもと

 

 

丘の上に、なにやら発見したボビィさん。

発見!

 

恐る恐るゆっく~り、近づいて行きました (笑)

 

何だ、雪だるまか・・・

134くんくん、なんだ、コイツか…


 あらら・・・  あらら・・・

このてのカタチのものを見ると、モヨウしてしまう犬のさが (笑)

(雪だるま製作者の方、スイマセン)

 

雪だるまクン、やっぱり日本のとはひと味違っています。

雪だるま

 

 

プラハの冬は、暗くてなが~い。

でも、なんか、魔物が出そうな雰囲気が結構好きです (笑)

 

snow_01.gif

 

ちょっと前の話になりますが…

(というか、だいぶ前だ)

kaoruさんが なんとっ!ボビィの作品を作ってくださいました。

post-card-boby.gif

420ボビィのポストカード420

すっばらしくて、もう大感激(T△T)

おまけに

こんな風に、PCのそばに飾れる

PCマスコットの展開図も頂いちゃたのです。

pc-photo-1_20071115020833.jpg ←完成予定図

(画像はkaoruさんのとこで借りてきたものです)

こんなにうれしいプレゼント、もう何十年ぶりか・・・


PCマスコットはまだ作ってないのだけど、

(ウチのプリンター写りが悪く、人に頼んでるところです)

出来上がったら、また、ブログにUPします♪

kaoruさん、本当に、本当にありがとうございました266



ねむいのに、フラッシュたくな・・・

134みなさん、またね・・・

 

 


 お願いします♪よかったら、ポチ、ポチっと押してやってください♪ 
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪  

 

 

14匹の預かり&里親募集 

もう一人の家族のために無添加のペットフード 

02:43  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
